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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         SNS運用のエキスパートが、貴社の売上/利益を最大化します。 
インフルエンサー・広告・コンテンツ制作の専門家とAI技術で、フォロワー獲得から売上向上まで一気通貫でサポート。 
運用代行から内製化まで、貴社の成長ステージに合わせた最適解をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【紹介資料】UNCOVER Marketing株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                         ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ 
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
 
今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします! 
 
 
<<ホワイトペーパーの概要>> 
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について 
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定 
・SNS投稿の目標設定 
・SNS投稿の方針を固める 
・投稿定型フォーマット 
・運用スケジュール 
・投稿レポート 
・集客支援 
 
 
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、 
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応 
 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。 
 
想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         キャンペーンには様々な手法があります。 
 
同じキャンペーンでも、LINEキャンペーン/X(旧Twitter)キャンペーン/Instagramキャンペーン/WEBキャンペーン/はがきキャンペーン/アプリキャンペーン/店頭キャンペーンでは、集めやすい行動(例:友だち追加・シェア・応募回収・来店・購入)や参加ハードル、導線の作り方が変わります。 
 
本資料は、媒体別の特徴を踏まえて手法の選び方を整理し、50のキャンペーン事例でポイントを短時間でつかめるようにまとめた実務ガイドです。「企画のヒントがほしい」「SNS・WEB・はがきのどれを選ぶべきか迷う」ときの比較材料としてご活用ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・キャンペーン事例をまとめて確認して企画の幅を広げたい 
・媒体別に、向いている目的(認知/応募回収/来店/会員化)を知りたい 
・LINE/X(旧Twitter)/Instagram/WEB/はがき/アプリ/店頭のどれを選ぶか判断したい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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媒体別に50事例をご紹介! 
-LINEキャンペーン  
-X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品 
-Instagramキャンペーン 
-WEBキャンペーン 
-はがきキャンペーン 
-アプリキャンペーン 
-店頭キャンペーン 
※本文では媒体の特徴と事例のポイントを中心に解説しています。 
設計の細部は資料をご確認ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/09/27 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント 
                                Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。 
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。 
 
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。 
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。 
 
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、 
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください! 
 
【含まれる内容】 
・Facebook広告の概要説明 
・Instagram広告の概要説明 
・Twitter広告の概要説明 
・LINE広告の概要説明 
・SNS広告の比較 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         ▼こんなお悩みありませんか? 
「SNSを始めたいけど、最初の立ち上げに悩んでいる」 
「運用は社内でやりたいけど、“世界観”づくりに不安がある」 
「クライアントへのSNS提案を強化したいけど、最初の設計がうまくできない」 
 
そんな【企業・ブランド様】【広告代理店・制作会社様】のために、 
Instagram・X(旧Twitter)のアカウント設計と初期投稿クリエイティブ作成を支援する【SNS運用トライアルパッケージ】をご用意しました。 
 
◆内容 
・ヒアリング/ターゲット設計/プロフィール文ご提案 
・投稿軸&投稿案 
・投稿画像、テキスト、ハッシュタグ 
 
◆価格:20万円(税別)〜 
必要に応じて調整もできます! 
 
◆こんな方におすすめ 
・SNS運用に初めて取り組む/立ち上げフェーズの企業様 
・内製化を見据えて、最初の土台づくりだけプロに任せたい方 
・クライアントへのSNS提案を強化したい広告代理店様 
・世界観や投稿のトーンが定まらず、お悩みな方 
 
まずは資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/29 
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                                         弊社Starbankは、国内最大手PR会社ベクトルのグループ会社で、 
PRを起点として、SNSマーケティングにおけるコンサルティングやクリエイティブ制作、 
各種施策の企画立案ならびに実行を行っております。 
今回はマーケティング担当者必見「口コミ大量生産パッケージ」のご紹介です。 
 
以下のようなお悩みがございましたら、お力になれると考えております。 
【新商品をSNS上でコスパ良く拡散させたい】 
【検索対策としてSNS上で良質なUGCを増やしたい】 
【ステマ対策をしっかり行なった上で施策を実施したい】 
 
▼口コミ大量生産パッケージとは? 
SNSを起点にマイクロインフルエンサーを活用して 
製品やサービスの口コミを大量に生成するソリューションです。 
対象SNSはInstagram(Reel/Feed)、X、TikTokとなります。 
 
<おすすめポイント> 
◆低コストで大量のインフルエンサー起用 
消費者に近くエンゲージメントの高いマイクロ・ナノインフルエンサーを多数起用し 
低コストで最大限のリーチを保証します。 
 
◆最適なキャスティングと保証されたリーチ(広告配信含む) 
弊社が厳選したインフルエンサーにより、商品/サービスの情報が 
確実に消費者に届くようリーチ数を保証します。 
 
◆幅広いジャンルに対応可能 
美容、ファッション、食、旅行、エンタメなど、多様なジャンルでのインフルエンサー起用が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         「Tou#cheee」は、通常の動画ではありません。 
 
視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、X、Instagram、LINEの広告配信までを1つにした、今までにない動画です。 
 
また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。 
 
さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。 
 
特に、金融、不動産、BtoB、製薬、医療関連、人材採用など、様々な業種・業界での実績が増えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Toucheeeサービス資料_20250812.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/12 
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                                         Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。 
アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/04 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 
                                ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
【インスタトライアルとは】 
「初めてのご依頼が不安な方」や「他社でのSNS運用で結果が出なかった方」 
にぴったりな“単発で試せる!1回完結のサービス”をコンセプトにしたInstagram初期設計代行サービスです。 
 
高いコストを長期契約でいきなり始めるのが不安な方、他社での運用に満足できず切り替えを検討している方に最適なプランとなっています。 
 
 
【インスタトライアルの特徴】 
・いきなりの長期契約が不要な"1回完結"のサービス 
・アカウントの統一感を創出するため「デザインの変更」や「投稿の追加」を実施 
・現在"プレリリース中"で多くの反響をいただき、様々な業態のアカウントをご支援 
 
 
【こんな方におススメ】 
・SNS運用を始めたいが、効果が不安な方 
・すでにSNSを運用しているが、伸び悩んでいる方 
・社内でSNSを運用するか、外注するかを決めかねている方 
・SNS運用に消極的だったが、必要性を感じ始めた方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【単発10万円で依頼できる】インスタトライアルご提案書_202403.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/05 
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                                         ビジネスユーザーの多いFacebook広告やビジュアル訴求のしやすいInstagram広告、拡散性の高いX広告や、若年層にもリーチできるTikTok広告など各種SNSへの広告配信サービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/21 
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                                         自社でWeb広告の運用ご検討されている企業様・Web広告運用を始めたて企業様必見! 
 
広告運用を自社で行うことで利益率向上・ノウハウも蓄積・更に報告~提案までもスピード感もUP! 
全国のオフライン広告代理店様を中心にWeb広告運用のインハウス化支援をさせていただきます。 
 
運用をWeb代理店に任せきっている代理店様、提案~入稿・運用まで総合的にサポートいたします。 
 
自社でのWeb広告運用・脱運用代理店任せ! 
 
インハウス化支援・内製化支援・Web広告運用内製化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インハウス化支援パッケージ_株式会社adsource.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         どのようなプロモーションをおこなうとステルスマーケティングと判定されてしまうのか。 
情報発信の前に確認しておきたいチェック項目をまとめたジールコミュニケーションズ特製の管理シートとなっております。 
 
■資料内容 
・ステマチェックシート(企画編) 
・ステマチェックシート(投稿編) 
・チェック項目まとめ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- プロモーション前に確認したい!『ステマチェックシート』v105.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
                                ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。 
 
・Instagram運用歴10年以上 
・コンサル実績600アカウント以上 
・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上 
 
インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。 
私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。 
 
 
また現在、資料請求いただいた企業様限定で 
通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
 
「インスタをどのように活用すべきかわからない」  
「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」 
「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」 
 
などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。 
 
 
■対応領域 
└戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定) 
└目標設定(KGI/KPI) 
└プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計) 
└フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務) 
└ストーリーズ投稿 
└ユーザーコメント・DM対応 
└アカウント分析とレポート提出 
└内製化サポート 
└インフルエンサー施策 
└インスタ広告運用 
└チャットボットの導入・構築・運用 
└ショッピング機能の連携 
└ハッシュタグ攻略 
└インスタマップの設定 
など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TAGRE(インスタグラム運用代行サービス)  説明資料(最新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         SNSやメディアの多様化が進み様々な形で情報収集ができるようになり、便利さを感じるようになった反面、 
情報が多くなりすぎたことにより「どれが自分に合っているのか?」と悩むことも増えてきました。 
 
そんなときに頼りにされているのが、実際に使っている人の口コミです! 
 
ママリでは、サンプリングを通して商品を使用してもらい、リアルなママの声をアプリ内に投稿いただく新メニューをリリースしました。 
 
 
 
○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超 
・Instagramのフォロワー数約61万人 
・350万人のアプリ会員 
・トータルリーチは約840万人 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
*「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
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												- ママリサンプリング口コミ投稿キャンペーン202412.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                 広告運用AIエージェント|PromoBrain(プロモブレイン)とは 
            数多くの企業のWeb広告のインハウス化(内製化)を支援してきた、株式会社PromotionInHouseが自社開発したWeb広告運用特化型AIエージェントが、PromoBrain(プロモブレイン)です。 
PromoBrainを活用し、Web広告のインハウス運用を効率化し、企業が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走いたします。 
            広告運用AIエージェント|PromoBrain(プロモブレイン)の特徴 
            各広告プラットフォームとAPI連携し、わずか3クリックで広告運用の改善内容を提案します。 
 
・誰でもエキスパートレベルの運用を再現可能 
・最適な改善案により、運用成果が向上 
・効率化により運用リソースを削減 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    広告運用AIエージェント|PromoBrain(プロモブレイン)の強み・メリット 
            ・あらゆる業界・業種の広告運用データを学習 
・運用歴20年以上のエキスパート広告運用者の頭脳(ブレイン)を再現 
・広告プラットフォームを横断した、日々の最適化プランを設計 
・期間を指定するだけで改善提案を表示 
            広告運用AIエージェント|PromoBrain(プロモブレイン)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- PromotionInHouseサービス説明資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「クリエイティブ制作 × 広告運用」全て内製だからうまくいく! 
 
こんなお悩みありませんか? 
・現状の広告効果に満足していない 
・運用状況が不明瞭でわかりにくい 
・効果がない時に改善案の提案がない 
・ホウレンソウが少なく状況が不透明 
・代理店に制作機能がなく対応が遅い 
 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 PromotionInHouse(プロモーションインハウス)とは 
            Web広告やSNS運用、SEOなど、幅広いデジタルマーケティングのインハウス化(内製化)をご支援。企業様が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走いたします。 
 
【インハウス化(内製化)のメリット】 
・広告代理店への手数料がかからずコストの大幅削減 
・社内に知見がたまるため、独自の戦略により事業拡大 
・自社の立場で運用ができる為、意思決定が早くCPA改善等の成果に繋がる 
            PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の特徴 
            ・企業毎の状況に合わせたインハウス化の組織体制をご提案 
・組織体制やオペレーションの構築をご支援 
・プロフェッショナル人材による伴走支援+AIエージェントを活用した低額運用代行 
 
【このような企業様へ】 
・広告代理店の手数料を抑えたい企業 
・インハウス化を進めて効率化を目指す企業 
・低額の手数料で広告運用の代行を依頼したい企業 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の強み・メリット 
            厳選されたプロフェッショナル人材と独自のAIエージェントの活用により、KGI/KPIの設定やロードマップの作成、アクションの整理、組織体制やオペレーション構築まで幅広く伴走します。 
 
【様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルがサポート】 
・広告代理店業界20年以上のベテラン 
・外資系広告プラットフォームを3社経験者 
・メガベンチャーのマーケティング部長 
・大手広告代理店で億単位の運用経験者 
            PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- PromotionInHouseサービス説明資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・Instagram投稿 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・モデルや素材募集 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
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                 資料更新日:2024/12/16 
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                                         株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。 
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。 
『コスメの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか? 
 
バズマーケとは? 
SNSを用いた最善の費用対効果で商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。 
弊社の、コスメに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。 
 
このようなお悩みはありませんか? 
・Webの集客に苦戦している 
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい 
・各商品・ブランドの魅力を発信できない 
・効率的なSNSの使い方がわからない 
 
➡︎メディアエイドにお任せください 
 
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】 
①代表自らがインフルエンサー 
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。 
 
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート 
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。 
 
③膨大なデータを活用した分析力 
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。 
 
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績 
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。 
 
【ご利用の流れ】 
Step1.お問合せ 
  ↓ 
Step2.ヒアリング 
  ↓ 
Step3.ご契約 
  ↓ 
Step4.戦略査定 
  ↓ 
Step5.撮影・投稿 
  ↓ 
Step6.分析・改善 
 
弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。 
❶累計運用アカウント数 500個以上 
❷累計獲得再生数 10億回以上 
❸累計獲得いいね数 5000万回以上 
➡︎コスメ販売の認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。 
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												- 【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/09 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た!と伝えていただければショート動画1本サービスします。 
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                 資料更新日:2024/07/17 
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                                           割引内容資料最後のページのメールアドレスに直接ご連絡いただいた方は初回10%割引可能(内容次第で金額は変更になる可能性はございます。) 
                                弊社はインフルエンサー起点の企画型統合プロモーション会社です。プロモーションにおいて、コンセプト文脈設計〜施策実行までワンストップにて提供しております。こちらのサービス内容の独自の強みとしては、インフルエンサーサービスになりますが、オリジナルノウハウ&独自データ分析ツールにより、約100万人の全インフルエンサーから最も購買に繋がるまたはサービス利用に繋がるインフルエンサーを抽出し、プロモーションを行うことができます。また、インフルエンサーだけではなく、WEBキャンペーン企画やWEB広告、SNSアカウント製作運用、イベント製作、動画製作等、幅広いプロモーションが可能です。 
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                 資料更新日:2024/05/07 
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                                         ◆DELISH KITCHEについて 
日本最大級のレシピ動画メディアです。 
「おいしい楽しい「食事」と「健康」をすべての人に」をコンセプトに、 
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。 
20〜40代の主婦がメインユーザです。 
 
◆サービス内容 
総フォロワー数1,000万人超えのDELISH KITCHENのSNSアカウントから広告配信ができるメニュー 
クリエイティブ制作から広告運用まで一気通貫でお任せいただけます。 
 
◆取り扱い媒体 
・Instagram(インスタグラム) 
・Youtube 
・Facebook 
・X(旧Twitter) 
・LINE 
※GDNやYDNも相談可能 
 
◆おすすめ業界/過去実績 
・食品 
・飲料 
・家電 
・消費財 
・自治体 
・保険 
・EC商材 
etc... 
 
◆費用 
最低出稿金額150万円〜 
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																		- 【最新】<株式会社エブリー>SNS運用型広告メニューのご紹介  .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/07 
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                                         SNSで自社やサービスなどの情報を発信したいと思い立っても、いざ始めようとすると「時間がない」「いろいろ考えなくてはいけない...」といったような、さまざまな課題が出てくると思われます。 
 
本資料では、インスタグラムのアルゴリズムを理解した上での効率的で効果的な運用方法を、成功・失敗事例を交えながらご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インスタは仕組みの理解とコツが9割!時間がなくても効果的に運用できる事例をご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         募集型、指名型の2つの料金形態で提供するインフルエンサーキャスティングサービス。 
 
<募集型> 
 
・人数保証なし:6万円*平均50から100名のインフルエンサーから応募が発生しています。 
・人数保証なし:成果報酬 
・人数保証あり:人数に応じて料金設定 
 
<指名型> 
 
・フォロワー単価@2から:Instagramキャステイング 
・フォロワー単価@3から:TIKTOKキャスティング 
 
<候補者提案時> 
 
・フォロワーインサイト情報 
 
<納品物> 
 
・投稿インサイトレポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/25 
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                                         【サービス内容説明】 
\購買型サンプリング×UGCの創出/ 
 
【こんな方にオススメ】 
・新商品の配荷を促進したい 
・インフルエンサーを活用した商品認知を促進したい 
・UGCを企画に利活用したい 
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい 
 
【購買型サンプリング×SNSのクチコミで新たな購買行動を創出!】 
本資料は、商品・ブランドの認知を、より効果的に購買に結び付けるために、 
アンバサダーを活用した、購買&クチコミ創出・拡散施策をご紹介しています。 
 
■ 資料概要 
・購買機会を創るサンプリング 
・情報に敏感なインフルエンサーの活用で有益情報発信 
・UGCのプロモーションへの二次利用で新たな購買行動を創出 
 
詳細は資料をご覧ください。 
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んでまいりました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画から運用・効果検証まで一括でサポートいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。 
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
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												- 購買体験機会と同時に良質なUGCを創出_POSを動かす認知獲得策(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/11 
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                                         ◼︎Instyleの特徴 
これまで培ってきたInstagramアカウントの運営ノウハウを体系化した講座を通じ、正しいSNSの知識の普及を目指します。 
 
◼︎こんな方におすすめ 
・運用の知識を体系的に学ぶ機会がない 
・運用代行は高額すぎる 
・伸びない原因がわからない 
・とりあえず若手に任せてしまい成果が出ない 
・運用ノウハウを内製化したい 
・そもそも投稿すべき内容が定まらない 
 
【Instyleが解決します】 
フォロワー数50万人超のノウハウを体系化した講義と運用者コミュニティで企業アカウントの運営をサポートします。 
 
受講、入会、申込等に関しては資料をご確認ください。 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         / 
TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見! 
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
\ 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・SNSにおける動画広告の重要性 
 
・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選 
   - 理想的な構成は? 
   - 適切な再生時間は? 
   - ブランド要素は、いつ出すべき? 
   - 媒体によって、音声を分ける? 
   - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開! 
 
・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問 
 
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。 
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
数字で分かる成功事例7社 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
・飲食業 
・化粧品業 
・IT/SaaS業 
・製造業 
・教育業 
・メーカー業 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
▼ こんな方におすすめ! 
-SNS動画広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
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																		- 【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/17 
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                                         昨今、SNSの発達により動画需要があるのは誰が見てもわかること。 
Instagramやtiktokなど各種SNSの動画領域は日々、拡大を進めています。 
西暦2000年以降に生まれた人たちは物心ついた頃より動画に触れており、大人が考えている動画の領域とは 
全く違う価値観で触れ合っています。 
現在、多くの企業が動画をマーケティングやブランディングに使い、学校や行政といったところも動画を使用しています。 
 
そんな一方で、 
「動画を使いたいけどどうすればいいんだろう。。。?」 
「どうやったら効果が出るんだろう。。。?」 
「どうやって内製化して動画を作ればいいのか。。。」 
こんなお悩みありませんか? 
 
株式会社 ファーストトーンは、2008 年の設立 ~ 2022 年の現在まで、採用プロモーション動画を年間500本、学校プロモーション動画を年間500本、ブライダル動画は年間1000件の実績を作り上げている、大阪(大阪市、大阪府)と東京を拠点として活動している映像制作会社です。 
企業プロモーション映像による企業のマーケティングやブランディング活動のサポートや、企業PR映像に関するご相談も承っております。 
大手の会社から個人様向けまで、あらゆるケースの撮影案件を経験してきたからこそのアイデアと企画、撮影制作、編集テクニックで、限られた予算と限られた納期の中で試行錯誤を繰り返しながら、可能な限りクライアントのニーズに対応した最高品質の動画をご提供しております。 
 
安心して相談・依頼ができる 
「はじめてで何を準備していいのかわからない…」 「どのくらいの料金がかかるか不安…」 「ぼんやりしたイメージはあるけど、具体的なことはよくわからない…」といった場合でも、しっかりとヒアリングをさせていただき、契約や制作期間から費用に至るまでの内容、流れやプラン、詳細な情報をしっかりご説明し対応いたします。 
さらに、プロの視点で最適・最善なご提案やお見積もりをさせていただきますので、お客様からは「安心して相談、依頼ができて納品やサポートも万全」といった高い評価と、またサービスにご満足頂いたクライアント様より、多数のご紹介をいただいております。急ぎの案件や他社で断られてしまった、または高い見積りでご予算に合わなかった場合でも、無料の電話相談等も承っておりますのでお気軽に活用ください。 
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                 資料更新日:2022/06/02 
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                                         ペットを飼っている人へ広告配信したい 
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか? 
 
《概要》 
実際にペット用品を購入しているユーザーやペットショップを訪れたユーザーに 
絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能! 
 
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<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
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																		- 202206ペット飼育者ターゲティング.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/03 
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                                         コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。 
見やすいテロップと聞き取りやすい声で、新製品のスキンケアアイテムが気になる視聴者から支持されている。忖度のない正直な感想で、親近感ある動画構成が魅力。 
明朗なキャラクターや、スムーズな進行が可能なため、案件対応力は各企業から評価されている。 
 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
(内容、ご予算に応じてご相談可能) 
 
コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査) 
 
また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。 
 
PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。 
 
マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「平成バップ」で実施しませんか? 
 
 
メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2022/01/29 
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                                         ◎特徴 
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績 
★85%以上と高い継続率 
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み 
 
◎費用感  
初期費用30万+広告配信費(※広告配信手数料20%含む) 
 
◎業務領域 
・アカウント準備 
・配信設計の決定 
・キーワード選定 
・広告入稿 
・ライティング 
・クリエイティブ制作 
・CV測定準備、テスト 
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用 
 
 
◎クライアント企業 
※詳しくはお問い合わせください 
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー) 
・化粧品・コスメ・スキンケア 
・食品 
・飲料・酒造 
・レジャー 
・飲食 
・ホテル 
・金融 
・不動産 
・IT/Webサービス 
・ブライダル 
・ジュエリー 
・製造業   etc... 
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												- 【オリナス】Web・SNS運用型広告サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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